産後の抜け毛を改善してツヤを出すharu kurokami スカルプシャンプー

産後抜け毛が気になりませんか?昔はフサフサだったのに年をとってから薄毛になっていませんか?5才若見えシャンプーとして今口コミで人気なのがharu kurokami スカルプです。haru kurokami スカルプを使うことでツヤ感アップ・ボリュームアップ・薄毛や抜け毛の改善が期待できます!髪の毛が綺麗になるだけで、5歳若見え美髪間違いなしのシャンプーです。

産後抜け毛ケアharu kurokami スカルプのここがすごい!

haru kurokami スカルプは100%天然由来なので、産後の敏感な頭皮にも安心して使えます。

洗浄成分はヤシ由来で、ナッツエキスが古い角質を取り除いてくれます。

薄毛改善のためのボリュームアップ効果も高く、キャピシキルや欧州ホップエキスなど話題の注目成分がヘマチンと合わさり見た目がふんわりします。

白髪予防もバッチリです。

シャンプーだけでUVケアができるのもharu kurokami スカルプのすごいところではないでしょうか。

天然シルクや真珠・ハイビスカスエキスが髪の毛の潤いを保ちツヤを出し色も長持ちします。

同時にUVケアしてくれているので紫外線でのダメージから髪の毛が守られます。

ノンシリコンでリンス不要なのも、忙しい産後のママにとっては嬉しいメリットですね。

6種類のブレンドされた精油によるアロマリラックス効果が疲れているママを癒してくれますよ。

 

 

haru公式サイト↓↓