産後の抜け毛を改善してツヤを出すharu kurokami スカルプシャンプー

産後抜け毛が気になりませんか?昔はフサフサだったのに年をとってから薄毛になっていませんか?5才若見えシャンプーとして今口コミで人気なのがharu kurokami スカルプです。haru kurokami スカルプを使うことでツヤ感アップ・ボリュームアップ・薄毛や抜け毛の改善が期待できます!髪の毛が綺麗になるだけで、5歳若見え美髪間違いなしのシャンプーです。

haru kurokami スカルプを使って産後の見た目年齢がマイナス5歳!

前述した通り産後特に次男を産んだ後、抜け毛がひどくなり薄毛になってしまいました。

そこで試したharu kurokami スカルプは、結果からいうとかなり効果的でした!

次男を産んでから1年経つ今ですが、ずっとharu kurokami スカルプを使っています。

見た目年齢-5歳がキャッチコピーなのですが、本当にそうなりましたよ!

大体使ってから2週間くらいで髪の毛に艶が出て、ボリュームが出ました。

1ヶ月ぐらいたつと、シャンプーした時の抜け毛の量が半分くらいに減りました!

haru kurokami スカルプはリンスをしなくても大丈夫ということで最初はちょっと心配だったのですが、リンスやコンディショナーを使わなくても本当にサラサラでツヤツヤになります。

とにかく私とは相性がとても良いので、産後のみならずこれからも美髪のために使い続けたいと思ってます。

 

haru公式サイト↓↓