産後の抜け毛を改善してツヤを出すharu kurokami スカルプシャンプー

産後抜け毛が気になりませんか?昔はフサフサだったのに年をとってから薄毛になっていませんか?5才若見えシャンプーとして今口コミで人気なのがharu kurokami スカルプです。haru kurokami スカルプを使うことでツヤ感アップ・ボリュームアップ・薄毛や抜け毛の改善が期待できます!髪の毛が綺麗になるだけで、5歳若見え美髪間違いなしのシャンプーです。

haru kurokami スカルプが向く人、向かない人。

産後の抜け毛ケアで購入したharu kurokami スカルプですが、髪の毛にツヤとボリュームが出て抜け毛も改善したため私はすごく気に入っています。

出産と関係のない、私の母も使っています。

私の母は60歳で、昔と比べて髪の毛が少なくなりカサカサしているのが悩みでした。 同居しているため、母は私のharu kurokami スカルプを勝手に使っていました(笑)

 

母も使ってからボリュームが出て、髪の毛が若返っています!

白髪も減りました。

産後ママだけではなく年齢髪にも効果があるようです。

ただ全員にharu kurokami スカルプが効くというわけではないようで、私の夫にはダメでした。

男性なので女性よりも汚れが強く、脂質タイプの頭皮なので合わなかったのだと思います。

使い出して抜け毛改善の効果を見る以前に髪の毛がベタッとしてしまいフケが増えてしまったのです。

なので、私個人の少ないデータでしかありませんが、男性には向かなくて産後の抜け毛の増えた女性や年齢髪に悩んでいる人に向いているシャンプーなのだと思います。

 

↓↓↓